こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 

 
 
 
 
昨日の夜、
『国民1万人が投票!冷凍食品総選挙 』
という番組を興味深く見ました。

全く冷凍食品に関心がないので、
「オススメ情報がゲット出来るかなぁ~」
と思って。(^_^)v

私んちの冷凍庫には、
食パン、うどん、炒飯、餃子、唐揚げ、枝豆、
大好きなビーフン💓が常にある位ですね。


冷凍食品の参加企業は9社。
味の素が参加していないのが
ちょっと気になりましたが。。。

ベスト30がコレ❗↓




どうですか?
皆さんの冷凍庫にはどれがありましたか?

TVを見ながら、台所に走って、
冷凍庫の中を確認してみると(笑)

1位のニチレイ「本格炒め炒飯」と
2位のイートアンド「大阪王将羽根つき餃子」
5位のテーブルマーク「さぬきうどん5食」
11位のニッスイ「塩あじえだ豆」
がありました❗(^_^)v

ちょっと驚きました👀❗(笑)



 

関心のあるものはありましたか?


ラーメン好きな私は、
「お水がいらないラーメン横綱」300円
は安いのに美味しいと評判なので、


ジューシーな唐揚げ「特から」

 
 無印良品が昨年9月から販売している
冷凍食品で、餃子と
厚切り食パンフレンチトースト(ランク外)
を、買ってみたいと思いました💕


詳しい情報はコチラ 

 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村