こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 
 
 
 
 
 
3回前になるのですが(ごめんなさい) 
ブラタモリでタモリさんのコートが
オレンジ🍊だったんですネ💕

10年位前から、
チェックのトートーバックを持ったり、
おしゃれな男性を見つけると
うれしくなる私なのですが、
だいたいそれらは若い男性が多いのです。

でも、
73才のタモリさんがオレンジのコート❗

スタイリストの方が用意した
服や靴を身に付けていると思うのですが。
(林田アナウンサーは自前ですネ)

軽快に見えておしゃれなおじさんで
とてもうれしかったです💓爆笑爆笑爆笑




次回には、
もう普通のおじさんになってました(笑)😖⤵️
 
 

世界遺産 熊野古道編で、
湯が涌き出る河原(川湯温泉)が映って、
私達が泊まったペンションがTVに映って、
川を掘り、夜に1時間足湯した事、
懐かしく思い出されました❗

自力で計画したんですよォ~❗
京都から紀伊田辺 迄特急で2時30分。
2時間に1本しかないバスに乗り継ぎ2時間。

発心門王子からウォーキングスタート。
約7kmを急いで休息含め2時間15分❗
(パンフには要3時間とあります)
熊野本宮17時閉門なので急いで歩きました❗

森のすごい木の匂いに驚き👀ました‼️

翌日はジェット船で瀞峡へ。

最近は外国人も増えているそうですが、
思い出したらまたウォーキングしたくなって
きました。
また滝尻王子から計画してみようかな~😃

私達が泊まったペンション↓
TVにも映ってました。この前が掘って♨️



 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村