こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。


 
 

最近している事は、
 歯磨き粉(フッ素が入っている)で
歯を磨いた後は 
うがいをしないようにしていま~す。(^_^)v

TVで放送してたので実行❗
友達もそうしてるそうれ~す。

もちろん虫歯予防ですゾ❗
慣れたら気にならないれッス。(笑)

 
 


それからもうひとつ❗

以前から毎日大好きなチョコレートを
食べているのですが、
あるTV番組が「明治のチョコがフランスへ
進出しようとしたら甘すぎてバカにされた❗
フランス人は大人の男女が
カカオ70%以上のチョコレートを
健康のために毎日食べている」
というような内容だったんですね。

それで、
2月のバレンタインにルビーチョコを
食べた後、この↓72%(他の%も食べたけど
苦くてこれが程よい甘さだった)を
食べ始めて1週間位後から、
気になる所が調子良くなってビックリ👀‼️

調べたら高カカオポリフェノールって
体にイイ事いっぱいなんですよ❗
で、毎日4枚食べてます💓

そしたら、最近よく売り切れちゃってて。。。
CMで毎日食べる習慣ススメてるモンネ❗
美容に健康に。

あ、サークルでその話したら、
ネットで箱買いしてる人が、いましたよびっくり


いつもは、すぐに無くなるので、
紙で包装した26枚入りを買ってます。



でね、先日、父の日(16日)
キャンペーン用らしくて、



こんなキャニスター付きで売ってて、
値段はチョコレート🍫のみ。
ええっと、レシート、レシート、548円
45枚入り。お得でしょ💓




45枚入れても余裕でした。(^_^)v


ね、かわいいでしょ💓
お父さんへのプレゼントにどうですか?
サプリメントのかわりで~す(^_^)v
(私の父はいませんが)


詳しくはコチラのサイトを見てネ。

あ、毎日の習慣もうひとつ(笑)
ハチミツを大スプーンに1杯とレモン数滴
水に入れて飲んでます。(^_^)v
熱に弱いから熱湯はダメよ。


 
最後に(笑)、今日
フィットネスクラブにいたら
ちょうどNHKのうたコンで
徳永英明💓さんが「輝きながら」を
ジャズアレンジした歌を歌ってて、
サックス🎷数本バックに〰️❗💓
思わず、
両膝をリズムに合わせて叩きながら
サイクルしてました(笑)(笑)(笑)
爆笑爆笑爆笑

ちょっと太ったかな?顔が。。。
それでもいいや💓(笑)

サイトよりお借りしました。



 

 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村