こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 

 
 

 
先日の外出で 、
パンツをどちらにしようか迷ったンデスネ!


トップスは、
黄色チェックのノーカラーシャツ。

ブルーベースの黄色です。
あ、レモンイエローネ!

と、黄色チェックの靴下💓(笑)(^_^)v
コチラは、イエローベースの山吹色寄り(笑)
まぁ~大したことないけど(笑)


コチラは、サイド飾りボタンのカプリパンツ。
白×ココア色のチェック。

たまたまあった似た色のスリッポン。(笑)
足元に濃い色を持ってくると締まります。



で、もう一方のパンツがサブリナパンツ。
八分丈なのでひと折りしてます。

 
 
 
コチラは、白×黒のチェック。
黄色と黒はビビッと合うんですねぇ~💕

そして、
白×黒のコンビローファー。


 
ムジークなら音楽祭の沖縄フェアの時には、
4時間以上座ってるので、

少し、丈が長く、ストレッチが効いた、
左側の黒チェックの方にしたんです。


が、暑くなってきた今では、
目に涼しげに見える右側の
ココア色チェックの方をはいています。💓

スリッポンも履きやすく被りが深いから、
甲が低い私の足でも脱げにくく、
布で通気性があるから、
これからの季節オススメだし、
多汗症の足でも履き心地🆗👌れッすゥ~💓

ローファーの方が少しキッチリ感が出ます。
スリッポンはカジュアルです。


こうして、
どっちにしようか迷った時は、
写真に撮って判断をしたら良いですよ。ウインク

そして、どちらも有りと判断したら、
目的に合わせて選べばイイんです。

こうして、
写真にコーディネートを保存しておけば、
アクセサリーや靴下や靴も
即チョイス出来ちゃいます💓

直前のバタバタも、解消して、
気分良く1日が過ごせますよ❗ウインク

あ、白コンビのローファーはオススメです。
白が爽やかに効いて、おしゃれ感アップ❗
夏にも重宝します。


 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村