こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 


 


阿波おどりが中止になったそうです。


記憶に残っている、
「カルピス」は特別な飲み物。
ってか、冷蔵庫にはそれしかなかった。(笑)
最近爆売れだそうです。

原材料が牛乳なんだと知って、
全く飲めない私なので、
牛乳の代わりに飲む事にしようかなぁ~。




 「グッド ワイフ」米版のTV放送が
また始まりました。水曜深夜2時頃。
やっぱり面白い💓(^_^)v
外国のドラマはスピードが違います。



笑えない話。ショボーン

4月に、すれ違いの際、
ポメラニアンにパンツの上から噛まれた後が
まだ消えません❗

すぐにパンツをたくし上げると、
出血してて、内出血で数日腫れてました。

飼い主のご主人は「注射しています!」
と一言。絆創膏をくれました。(笑)

私も初めての事で、
連絡先も聞かずに別れたのですが、
左膝の外側にシミがハッキリあるので、
足を出すこの季節にはちょっと悲しい😢

ソコに、
ケシミンクリームを塗り始めたんだけど、
効くかなぁ~?💦(笑)えー





こんなに暑い時の外出には勿論、
着ていて涼しい服を選びますよねぇ~。

で私はコレ❗
紺のロングワンピース。
とてもエレガントで、
私らしくありません。(笑)(笑)


細かいプリーツと言うか、
ちりめんのような織が上半身に。

アクセサリーは、涼しげなガラス製に。



シフォンのような軽くて薄いスカート。
素材はキュプラでした。
とっても珍しいですね。

高級な服の裏地に使われる素材です。
一般的にはポリエステルですが。

たんまに表地としてキュプラがあります。
他にシャツブラウスを持ってます。
軽くて、ツルツルして柔らかい素材です。

一応インナーは着てるんですけどね。
それでも涼しいんです。💓









ワンピース:GIANNI LO GIUDICE
写真は 以前のモノです。ご了承下さい。
 
帰宅すると、汗が吹き出るので、
着画がゆっくり撮れませ~ん😖⤵️ (笑)
 
 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村