こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 

 
 
 
 

食欲のない時、作るのがめんどくさい時に
オススメなのが、コレ❗

え?何かって?
一応サラダうどんなんですが、
オススメなのは、
右側のポン酢しょうゆなんです❗💓



 
 
去年の夏は、
そうめんではなく、
蕎麦ばかりを 食しておりました。
で、今年は冷やしうどんに固執(笑)❗
サラダに冷しゃぶやハム等で。
オクラを入れたりして。

でね、
サラダがめんどくさくても、
すりごま(めっちゃ体に良いのれすぞ)、
きざみ海苔、
あげたま(お好み焼き用に常備)、
等々を入れたら、
この「ポン酢しゅうゆ ゆずの村」を
ぶっかけるわけです❗

そうめんつゆぶっかけるよりも、
しゅうゆ味がハッキリして美味しいです❗
酸っぱいのが苦手なわたくしですが
🆗👌れす。💓


それとねぇ~、
この「冷凍カトキチさぬきうどん」も
めっちゃコシがあって上手い❗れす。💓
なんかグランプリ受賞だそうですが。

茹でるの1分なんで。
直ぐに氷水に冷やしてネ。
上に氷置くなんてバカな事しないで(笑)
その前にしてネ。よりシマルから。


 
料理苦手、忙しい、めんどくさい人にも
簡単オススメですので、
試してみて下さいネ(^_^)v

 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村