こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 

 
 
 
 

お久しぶりです。

数日前から夜になると
左の鼻がくしゃみしてたんです。

翌日ウォーキング予定なのに、
お風呂の後、夜10時頃から、
とうとうそこから鼻水がすゥ~~~💦ガーン
止まりません❗

風邪薬、、、風邪薬、、、❗
めったにひかないからないんだよねぇ~。
たぶん使用期限をだいぶん過ぎてたのを
捨てたハズ。

せき止めがあった❗でも使用期限2018年!
止めたいのは鼻水だけど、
期限過ぎてるけど、飲んでみた。(笑)

長袖、長ズボンを着て寝た❗
効いたようです。ニヤリ


で、やって来ました❗
近鉄畝傍御陵前駅から東へ徒歩10分。
橿原神宮前駅の1つ手前。
元薬師寺跡

「ホテイアオイ」て知ってます?
薄紫の水草です。

少しだけ「彼岸花」が咲いてますので
コラボを撮影しました。
スマホなので直ぐにアップ出来ました。



























空の雲と池の雲















橿原神宮がふもとにある畝傍山


ソコだけですが、
珍しいので行ってみて下さい。

快晴☀️で、
ほどよい風に、気持ち良かったのですが、
日陰がないので
両腕が赤く日焼けしてしまいました❗
えーんえーんえーん

撮影するので日傘はさしません。
帽子のみ。

余りの暑さに長袖を脱いだので、
UVカットの半袖Tシャツになってしまい
予想外で、
両腕は日焼け止めを塗ってなかったんです。


という事で、赤くかゆくなった両腕に
コットンに美白ホワイトCなる化粧水を
たっぷり染み込まして、
しばしパックしてみました。

もちろん顔には日焼け止めを塗っていますが、
やはりウォーキングの後は、
パックですゾ❗ウインク

最近は、プレーンヨーグルトパックを10分。
週2回してます。小スプーン2杯位かな。
垂れるのでキッチンペーパーで押さえてネ。

敏感肌にはダメみたいなので、
パッチテストしてね。




 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村