こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 

 
 

まだ知らない人がいるなら、
ぜひ知って欲しい歌手がいます。 🎵

カザフスタンのとてもシャイな美青年。
ディマシュ・クダイベルゲン 25才。
191cm。とてもスリム。


日本でならジャニーズに入ってそうな。(笑)
要潤に似てます。💓

何がすごいって、声域が6オクターブ❗
C2~D8だそうです。
男性の低音からオペラ歌手のハイトーン迄❗


両親が著名なシンガー。
5才よりピアノと歌を習う。
絶対音感の持ち主。

数々の歌の賞も受賞。
オペラ歌手の道も保証されてたのですが、
ポップスの道を選び、
愛するカザフスタンを世界に広める目標を
持ってるそうです。
多言語で歌えます🎵


*画像はサイトよりお借りました。

私はYouTubeで、
アメリカの「GOT TALENT」で、
彼の「S.O.S」の歌声を聴いて、
歌詞がわからないのに感動で
泣けてきたんです。

それがコチラ→ S.O.S(苦悩の地球人)
きれいな画像と音はコチラ→《S.O.S》 

 


2017年、実力を競い合う中国の人気TV番組
に招待され、一回戦の「S.O.S」で
イケメンのルックスと天使の歌声は
一夜にして国際的スターになったのです❗

その驚くべき歌声はコチラ→OPERA2

コチラは、リュック・ベッソン監督の映画
「フィフス・エレメント」の一場面を
思い出させてくれます。
         →The DIVA DANCE



  

そして、
玉置浩二作詞作曲「行かないで」1989年が、
1993年台湾の作詞家により「秋意濃」となり、
ジャッキー・チェンのアルバムで有名になり、
多くの台湾や中国の歌手達にカバーされ、
ジャッキーが好きなディマシュが好んで、
しっとりと中国語で歌っています。🎵
(コレは玉置浩二の方が好きですが)


なんだか日本人としてうれしいですね❤️






YouTubeでは、
彼の歌がたくさんアップされています。
2時間以上のコンサートも丸々アップ。

カザフスタンや中国では🆗なのでしょう。
コンサートでも皆スマホ撮影してましたよ。
なので、
皆さんもいっぱい聴いてみて下さい🎵

きっとあなたも彼の虜になると思います。
今後の活躍が楽しみです。


そして、そして、なんと、
11月19日に日本に来てくれます💓
「NHK ABUソングフェスティバル」東京に❗

観覧申し込みが10月27日迄かな?
私はBS放送で見ますネ🎵💓
きっと日本でもファンが増える事でしょうラブ

12月にニューヨークでコンサートが
あります。



ちなみに、
S.O.S(苦悩の地球人)の歌はシャンソン。
数奇な運命を持っているようです。

作曲家・歌手ダニエル・バラボワーヌが
1986年ヘリコプターの事故で亡くなる
1ヶ月前に1度だけ歌った作品。
「全ての叫びはS.O.S」と言う歌詞。

その後、
S.O.S(苦悩の地球人)と歌詞を変えられて、
グレゴリー・ルマーシャルが引き継ぎます。

彼は、フランスのタレント発掘番組
「スター・アカデミー」で2004年優勝。
ですが、先天性の難病で2007年に
23才で亡くなります。

その直後に発表されたアルバムに
収められています。


リメイクされた歌詞がとても悲しいのです。

~🎵
なぜ僕は生きているの?
なぜ僕は死ぬの?
なぜ僕は笑うの?
なぜ僕は泣くの?
ほらここに孤りの地球人のS.O.Sがある
今まで1度も地に足の付いた気がしなかった
僕は鳥になりたかったのに
生きるのがつらい
世界を逆さまに眺めていたいんだ
もしも天からの美しい眺めなら
~🎵


参考資料はコチラを引用


そして、
2014年ソチオリンピック銅メダリストの
カザフスタンのデニス・テン選手は
ディマッシュのS.O.Sをバックに滑った年、
2018年7月19日強盗に刺され亡くなりました。



ディマシュのロンドンコンサートでは、
このS.O.Sの歌の途中、途切れたので、
歌詞を忘れたのかと思ったら、
泣いていたそうです。
(追っかけ日本ファンのInstagramより)

亡くなったデニス・テンを思い
泣きながら歌った→



彼の詳しい情報はコチラにあります。
 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村