こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

  

 
 
 
 

もう~、毎日、ディマッシュで~す💓(笑)
タブレットでYouTube見て聴いてま~す🎵
何の事かわからない人は前回を見てネ(^_^)v
絶対日本でも爆発的に人気になりますから❗


さて、さて、
 
ドラマ『俺の話は長い』 は
とても面白いですよ❗
弟役生田斗真の長セリフには感心しますが。
姉と弟と丁々発止のやり取りが絶妙❗

そして、姉小池栄子の演技が光ってます💓
(以前から彼女に注目はしてたのですが)
3話其の六「酢豚と墓参り」最高でした❗
泣きながら食事するところなんか❗

劇団を主宰している娘が昔言ってたんです。
「笑う演技と泣く演技が1番難しい」と。

もちろん、《脚本》がいいからなんですよ❗

まだ見てない人にオススメしま~す爆笑
「TVerティーバー」で1週間アップされてる間
無料で視聴出来ますよ❗
スマホでアプリ取って👀ネ。

 
 

さて今回は
ちょっと前に購入したチェックのバッグを
お見せしま~す。💓

ポーチが付いてます。
皮革と布地でイタリア製。
CHRISTIAN VILLA

もう~、ヘビロテで使ってま~す。

 






 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村