ご来場有難うございました(^~^)! | Fukokuな気分でいこう(^~^)!

Fukokuな気分でいこう(^~^)!

バカ★旦那の徒然日記

こんばんは。


この週末に『蔵粋車ミーティング2014』有田屋OfficialShop

特設会場にて開催させていただきました。


今年で4回目を数える旧車イベントですが、年々多くの来場者

に恵まれており、主催者として本当に有難い気持ちで一杯に

なります。


このイベントの特徴の一つですが、このイベントのネーミング

の元となっている、蔵のある風景で粋に映える旧車たち

『蔵粋車(KURA-ssic Car)』の特別な空間が弊社醸造場内

で行われることで、他の旧車ミーティングにはない独特の

空気を醸し出しており、その空気を感じ取って下さる方々が

楽しんでいただくことで、その輪が広がっていっていると感じ

ることが出来ております。


なかなか配慮が行き届かないことが多く、一部ご迷惑をお掛

けすることもあったかと思いますが何卒ご容赦下さい。


今回のイベントでまた改めて新しいネタが頭に浮かびました。


次回開催させていただく場合はもっと進化した『蔵粋車ミーテ

ィング』を実現させていただきたいと思います。


この度はたくさんの皆様にご来場いただき本当に有難うござ

いました。


またの『蔵粋車ミーティングをお楽しみにしていて下さい。