た~!


とうとう やって来ましたキラキラ


唄ちゃんです心



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

きゃわゆ~いラブ目


保護をされたりえさんと共に


お昼頃到着!!


早速おうちをトコトコと探検してましたかお



一方 福兄と虹姉は


超緊張!!


まだ 警戒してるみたいです…涙


早く 仲良くなってほしいなぁ溜め息



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

あぁ かわいいぃぃぃハート


子猫だから たっぷりじゃれてくれます音符




肩に乗ってきて ゴロゴロ~猫ちゃん2


かわいいよねにゃ



この 唄ちゃん 保護されていなければ


今頃なかった 命…


信じられませんムムム



毎日 犬や猫が処分されている現実


ペットショップで生体を販売すること


リアル毛皮を着る事・買う事・作る事


そんなことが 少しずつでもなくなっていってほしいと


祈らずにはいられません



唄ちゃんがうちに来てくれた事も運命


3匹が仲良くやってくれれば このまま正式譲渡になりますハート


まだ 様子を見ないとわからないけど


仲良くやってくれると信じていますしゃきーん



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

かわいい唄ちゃんハート②


うちの子になれますよーーーに☆