ごい お久しぶりですキラキラ


実は わたくし…






虫垂炎(盲腸)になっておりましたー!




ガーーーンだよムンクの叫び



痛い痛いでホントまいりました汗


入院して手術するほど悪化はしてなくて


通院しながら 毎日抗生物質の点滴ですえ゛!


今日も夕方行って来ます病院汗


痛いですガクリ


神様 なんで こんな試練をわたくしめにガクリ


ねぇ 神様どうして どうしてですかガクリ


痛いですガクリ




さてさて ブログ更新していない間に


妹が広島に来たり 唄が風邪ひいたり


いろいろ ありましたかお



まずは 唄の話ネコ



唄が 急にを出ましたえ゛!


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

部屋の隅から隅まで走り回っていた唄が


急にぐったりして泣


背中も熱くて すごく心配しました溜め息


急いで動物病院に連れて行き


点滴と注射をしていただきました注射


心配して 唄を保護してくださったHさんも来てくれました


ありがとう!Hさん!



翌日も注射と座薬


で 唄 復活!!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

よかった~!ハート


今では 家で一番のおてんばちゃんですハート



逆に福と虹がたじたじ涙



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

3匹はとっても仲良し!


大中小でグッスリです



せっかくなので


3匹の仲良しっぷりを紹介しますやじるし



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

福と虹がベットで寝ていると 唄が


唄『わたしもいれて~』


と近寄りますキラキラ










『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

唄に気づいた福に がっしりホールドされてしまいました


福『お!きたな唄』


虹『グゥグゥグゥ…』


唄『ぐるじぃ~』








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

ベロベロベロ


福のナメ攻撃がはじまります


唄『ぎゃぁぁぁ』









『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

唄の長い毛を ベロンベロン


もうやめてあげて~~


唄『気持ち悪いよ~』


福『身だしなみだぞ!キレイにしないと!』












『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

あ~あ 襟足ビチョビチョになっちゃった


唄『うへぇ~』


虹『 (かわいそうに…) 』













『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

そのあと このまま3匹で 夕方までゴロゴロしていました


3匹『ぐぅぐぅぐぅ…』





ホント仲良くなって良かったなぁ好







次回は 妹が遊びに来た思い出を


書きま~す上げ上げ






広島ブログ