ぁ…あきらめきれない…ガクリ


長いブログ完成させて


みんなから素敵なコメントもらったのに…ガクリ


…削除しちゃうなんて…ガクリ


あぁ 夢であってほしい…ガクリ



もちろん 同じブログ書くことなんて


できるはずもなくガクリ




くっそーーーー!チョコ


キィィィィィィィーーーーーー!!



コメントくれてた みなさま ホントごめんねガクリ



ちなみに 前回の誤って削除してしまったブログには


●妹が広島に遊びにきた話(山賊・地底王国ムーバレーでの恐怖・温泉での癒し・ガラスの里でのグラス作り)


●友達ランチに行った話(超おいしいオムライス)


●3ニャンズがゴハンにガッツク話


●IKEAで布を買った話




あれ?


こうやって書き出してみると


なんか冷静になれた気が…




私: 仕方ないか!


私の中の誰か: そうさ!仕方ないよ!




私: 諦めよう!


私の中の誰か: そうさ! 諦めよう!





私: 人生こんなもんさ!


私の中の誰か: そうさ!お前の人生なんてそんなもんさ!



私: (…ムカ!!)







さてさて 気を取り直して上げ上げ


前回ブログに引き続き


わたしが ブログさぼってた間に


起こったいろんな事




自己満足の記録


スタートしちゃおう!!







お友達のおうちに ランチお呼ばれしましたWハート


ジャーーーーーン!!


おいしい肉じゃがランチ~!!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

はい!


美味しそすぎて 写真の前に


食べちゃいました!!汗


あわてんぼうさんてへ


美味しかった~




ケーキまで手早く焼いてくれたよ音符



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

すげぇぇぇ!!


ガトーショコラ



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

何回も おかわり頂きました!


家庭的な女性は 憧れちゃいますねラブ目


ごちそうさまでしたハート







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

こんなケーキを焼いて


みんなでお茶会もしたよ好


しかし みんな 家庭的で素晴らしいねかお


感心 感心



( おまえも 作れよ! 馬鹿野郎!ダンカン馬鹿野郎!! )








ダーリンと 山口県の萩市に旅行にも


行きましたラブ


高台にある 見晴らしのいい旅館ですおんぷ



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

気持ちいぃ~!




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

朝食も モリモリ ガツガツ いやしくいただきましたかお


何故か 旅館の朝食って おかわりしちゃうよね溜め息




宿の近くに 『明神池』 ってゆうのがあって


なんでも ナニコレ珍百景 に出たらしいきらきら



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

囲まれたれっきとした池なのに


なんと


海水魚がウヨウヨ!!


写真では押さえられなかったけど


エイとかもいたよ!!!!


ビックリだよね!!




この池の観察にかなりの時間を


費やしてしまった 福虹&ダーリン一行は




笠山椿群生林 に向かいましたキャッ☆


渋いよね笑



若い時には思いつきもしない 椿の群生林




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

椿って これね


旅館の人に


『今が旬ですよ。』


って言われちゃあ 行かないわけには


いかんでしょうよ!


(子供がまだ食べてるでしょうが!!by黒板五郎)




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

小道の両脇にぜーーーーーんぶ椿が!椿(背景緑)





『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

林の中には 椿の絨毯!


素敵~好


なんか 不思議な空間で すごく良かったキラキラ



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

ニャンコも椿の上で くつろいでいましたにゃ




行って良かったと思えるスポットでした



その後 お待ちかねの ランチWハート



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

うっひょ~!!


大好物の海鮮丼!!


海鮮丼って ホント 宝石箱や~!!よねきらきら



ダーリンは お刺身があまり得意じゃないので



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

エビ天丼!!


安上がりな男よむー




市場を散策したり



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


桜がキレイに咲き始めていたので



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

眺めながらの お散歩



気持ちよかった~ハート






ダーリンが行きたがっていた


松下村塾



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

わたしは 歴史が苦手で


詳しい事はわかんないけど


ダーリンは 興味深そうに 楽しんでいましたにこ



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

ここで 昔の偉い人たちが集まって


勉強をしていたんだろうらしき事だけ


わかりましたキャッ☆



浅い知識~ はずかP~RollingStones




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

白壁の町並みを散策して


歴史に思いを巡らせ(るふりをし)ますしゃきーん





『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

高杉晋作の生家にも 立ち寄りました音符


高杉晋作は 知ってます!!


龍馬伝 見てたもんね~きゃー


あのかっこいい俳優 伊勢谷友介 が演じてたんですよねラブ目


DAKARA 知ってました 晋作!


浅い知識again~RollingStones





そんなこんなの 萩旅行でしたキャッ☆




広島ブログ






さて 長くなってきたので 今回はこのへんで終了!


まだまだ 記したい日々の記録


また次回~かお