素敵なプレゼント


いただきましたキラキラ


贈ってくれたのは ここでコメントを書いてくれたり


このブログを見てくれている ベリンナちゃんです心




ベリンナちゃんも ニャンコを飼っている方で


とってもかわいい子猫ちゃんがいますおんぷ







こういうブログの場で 素敵な出会いがあったことが


不思議であり 嬉しくあります★


ありがとう!大事にします!!




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍





早速つけて写真撮ってみました


まずは 福で~すネコ


↓↓↓↓↓




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍








そして 虹!ネコ


↓↓↓↓↓




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍






最後は 唄~!ネコ


↓↓↓↓↓



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



マリンな感じで とってもキュート!


色違いの 鈴がついていましたキラキラ






『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



大事にします!


これからも よろしくね!!








よろしければ 1日1回ワンクリックおねがいしますァカボ-ダ-☆


人気ブログランキングへ



次回はお手する福動画の予定で~す!