『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍





そんな事を考えてい頃


福のゴハンを買いに


近所のペットショップに行きました


そんな時 入口の掲示板


こんな 貼り紙を見つけました!!





『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



連絡先をメモるために写メった1枚


福の時と同じように ビビビビ!





あと…この貼り紙には虹ちゃんのこと


オス って書いてましたー笑


私たちは どっちでも良かったから関係ないけど


男の子と思われてたのね 虹ちゃんにゃ




で 早速連絡したところ…







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


どうやら このかわいらしい姉弟ちゃん達


駐車場で 虹たちを 保護したとの事でした!!


もらいての決まってない2匹を


連れて来てくれましたきゃー



わたしたちは 写真で 虹にしようと決めていたので


すぐに いただく事になりましたハート②








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



この 弟くんは 虹担当だったらしく


このまま 虹をウチに置いて帰ることが


とても悲しかったようですほろり汗2


一緒に来られた お母さんに


「帰りにおもちゃ買ってあげるから!」


言われていたけれども


ずっと ずっと 泣いていました涙




「絶対大事にするからね!」約束して




虹は ウチの子に なりました音符








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


福ともすぐに仲良しになりましたGOODハートぃっぱぃ








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

虹も


物怖じしない 優しい性格でしたネコ





そして


このまま 女の子らしく


成長しました




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


眼帯のような白い模様


右側だけおかっぱの黒い柄


モフモフした白い手


全部大好きかお


このまま元気に大きくなってね!







虹も弟くんの事思い出すのかな?

良かったね!虹ちゃん!

↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ





良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ




読者登録してね