今回おもちゃの話ハート


みんな 好みのおもちゃが違いますおんぷ



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


輪ゴムとかも 見つけたら食べちゃうから


ウチでは絶対 輪ゴム放置は禁止!!


すぐ 引き出しに隠します汗








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


もっぱら 100均のおもちゃですキラキラ







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

狙う時の


お尻ふりふりって かわいいよね~好





そんなみんなの宝物ですきらきら!!









で いつもどうりの 夜…




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


え!?こんなのどこにあったの?みたいな


おもちゃ 持ってくる時もあるよ…ためいき








福ニャンはタダのヒモ

虹は100均

唄は紙切れ

やすあがり~な3ニャンコ

↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ





良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ





ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍