いよいよ 登場!


いたずら隊長 唄ちゃんです!!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍




唄ちゃんのいたずらは


まだまだ とまりません溜め息





『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



まだまだ~溜め息溜め息




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



いろんな いたずらを


次々に思いつきます!!





『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



そうです 唄は ケロッとタイプです…涙


スキップしてるかのように


ルンルン立ち去っていきますぼー涙







誰も唄には

かなわないよ~

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ







良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ





ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍