『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



毎日 暑いですね~汗


家でグウタラしてるだけでも


暑くてバテますガクリ汗





さてさて


今日はこの間 作ったモビール


紹介させてください☆



超簡単に かわいくできるよハート②



材料は 紙粘土ワイヤーヒモだけですキラキラ




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


まずは 紙粘土をこねこねアゲアゲ


今は すっごい軽い紙粘土があるんやねぇかお


久々の工作 楽しかった~好


今回は 全部○にしたけど


いろんな形でも 楽しいかもにゃ





次に~きらきら!!


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


こちらも100均で購入の


カラーワイヤーをニッパーで適当に切って


先っぽをくるくる巻きましたおんぷ



唄ちゃんが


興味深々!


邪魔されながらも どんどん作っちゃいます☆


あとは これをヒモでつるすだけー!










完~成!!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



吊るすとこんな感じ!


大成功★



ニャンズの届かないところに


つるさないとね!キラキラ






『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


色がガチャガチャの派手なダイニング


より ガチャガチャになりましたえ゛!



でも わたしはこれが落ち着くのよねぇ~かお










●おまけ●


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


最近の唄ちゃんの


お気に入りの場所ですハート


椅子にかけたリュックの中に入ってます音符









やっぱ夏休みは工作よね~

↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ








良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ







ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍