毎日暑いけど


みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク




わたしは 今年のお盆は


ゆる~く過ごしていました




山口県にある柳井というところで行われている


『金魚まつり』


またまた 行ってきました!


『また』というのは 去年も行ったから★


去年はダーリンと妹と友達と5人で行ったよ


その記事は コチラ⇒★2010年 お盆の出来事★




今年はダーリンと2人でおでかけ~


去年同様 途中にある賑わう海水浴場


小休憩!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

シークワーサー味のかき氷を


いただきました



うめぇ!






その後



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


だんだん暗くなってきたので


そろそろ 柳井に向かいます






『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


こ~んな金魚ちょうちんが


たくさんぶらさがってます音譜



日が傾いてきて風が気持ちよかったなぁラブラブ






さてさて


この金魚 色付け体験ができるんですアップ


やっぱ やりたくなっちゃうよね~星



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


絵具と筆もらって


好き勝手に塗っていきますアート







私のは コレ~!

↓↓↓

『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

ぎゃ~☆


やっぱり 派手~!!






そして 


ダーリンのはコレ~

↓↓↓


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍






楽しんで わいわいきゃっきゃ


完成です音譜


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


こんな感じにできあがりました~アップ



これをぶらぶら持ちながら(邪魔)


お祭り散策です!





聞いたことも 見た事もない


COLAを買って


飲んだり…


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

このコーラ…


昔食べた駄菓子のコーラのラムネの味がしました






もうすっかりあたりは


暗くなり 金魚点灯!!




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍





大きなお神輿も たくさん!


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



とっても


幻想的で ステキです星空




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


この後


金魚の隙間から


大きな花火を見て


今年も大満足なお祭りでした!







帰って


今年の金魚も


和室の天井に飾りましたキラキラ



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


ゆらゆら くるくる かわいいです


お留守番していた


も 眺めてます








夏は祭りと花火よね~

↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ






良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ



いつも応援ありがとうございます!

とっても嬉しいです☆

これからバイトが少し忙しくなるので

更新遅れるかもですが

これからもよろしくね★



ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍