みなさま 


ご無沙汰しておりましたキラキラ


動物園バイトが


夏休みのナイトサファリで


忙しい 福虹です汗




帰りが夜中とかになるので


パソコン開いてなかったよ…ガクリ






さてさて 今回は


猫じゃらしのお話ですかお




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


ダイエットにもなるし


わたしも楽しいから


もっとじゃれてほしいのよね~え゛!汗








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


近所のお店で見つけました


トンボ と バッタ!! 


早速やってみよ~!







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍





問題の福


じゃれてくれるかな~?












うっそでしょ~!

マ・ジ・か・よ!!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


すげー食いつき!!


こんな顔 久々に見たよ~アゲアゲきゃー







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

嘘でしょ~!!


山の福 岩の福 と言われた


ほとんど動かない福が!!




体が重いからか ほんの1cmしか


飛べてないけど!!








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

鼻息 荒いし~!



瞳孔 開きまくってるし~!



買ってよかった~にこ









もう バッタは体がちぎれ…

トンボは 羽が1枚になった…

そして…

ツバ臭い…

↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ







良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ






ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍