台風 近づいてますね汗


みなさんのところは大丈夫ですか?


広島は 結構風が吹き荒れてますえ゛!汗


ベランダに放置しているいろんなものを


とりあえず 室内に入れましたためいき





さて 昨日の9月1日


唄の誕生日でした☆


って言っても


本当の誕生日はわからないので


想像して 勝手につけたんやけどね!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

生まれて初めての お誕生日!!


プレゼントは


大好きな ブンブン飛び回るおもちゃ



ちょっと 美味しそうなウェットフード



レーザーポインタで遊ぶおもちゃ


を 渡しました心


とっても喜んでくれて 幸せ~好



福と虹も便乗


大喜び でしたおんぷ







そこで


1歳になった唄ちゃんのことを少し…


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

我が家初めての


毛の長いニャンコかお








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍






それに心 それに心






『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍




ちなみに

ん 


濃くなってきています汗





『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


イメージは こんな感じ~





『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

すっごく ふあふあ~好







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


手触りも サイコー!










『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

まだまだ 軽くて小柄な唄にゃんWハート


もっともっと元気に 丈夫に


大きくなってね!!


唄にゃん ウチに来てくれてありがとう★







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍






唄は3匹キョウダイの中で

一番走りが早いんだよ~

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ






良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ





ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍