みなさま


コメント・ペタ・応援 いつもありがとう!


ブログおさぼり中も応援くださり


感謝感激ですかおWハート



肉球占い みんないろんな結果で


おもしろいですね~!



なにより!!


みなさまが それぞれのニャンコ達の


肉球をしげしげ観察している姿を


想像してホンワカハートした


気持ちになりましたラブ目





さてさて今回は


恒例!季節のコスプレです




100均で見つけてきましたよ~!


仮装セット★



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


かぼちゃのカブリモノ


ドットの蝶ネクタイ






まずは


コスプレ初挑戦の


いってみよ~!




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


まずは


怖がらない為にも


今回は蝶ネクタイだけ


挑戦してみましたよ~音符



似合うよ~唄にゃん!しゃきーんデレデレ






続きまして


逃げずにされるがままだけど


顔が嫌そうな福にゃん



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


福は 男らしさを追及するダンディズムだから


かわいい系が 苦手のようです…ガーン






その証拠に



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


蝶ネクタイは 


すっげ~気に入ってる~!!


カメラ向けるとポーズとりまくりでしたきゃーハート






最後は


ご存じコスプレ好きの虹にゃん



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


さ・す・が!


しっかりハロウィンを意識してか


おばけポーズもバッチリ!






ネクタイもしっかりつけてあげましたラブ目



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


とっても


満足気な虹にゃんでしたハート②








虹のコスプレ好きは

モノホンですね

↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ





良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ





ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍