キンモクセイの香りが


漂ってくる季節になりましたね!


キンモクセイ大好き★


涼しくなってサイコー!


暑いより寒いのが好きな


福虹です好





さてさて


またしてもブログ更新できなくて…ガクリ汗




実は


11月に東京で行われる


デザインフェスタ が出品するので


ちょこっとわたしも出させてもらうことにしたんですかおきらきら!!



なに作ろうかな~って 悩んだあげく


わたしは

好きな動物を描いてカレンダーにしてみました~ハート②



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


これを日々描いていたので


更新遅れましたダッシュ


1月…ツル

2月…シロクマ

3月…トラ

4月…ナマケモノ

5月…ヒツジ

6月…サイ

7月…キリン

8月…マンドリル

9月…ラクダ

10月…カバ

11月…ミーヤキャット

12月…ヘラジカ


フォトフレームに入れて 販売しようと思ってます!


東京近郊にお住まいの方は是非遊びにきてくださ~い


【デザインフェスタ】

2011.11.12(sat)‐13(sun)

Open11:00-Close19:00

東京ビッグサイト西ホール全館

前売り800 当日1000



他にも


来年の辰年の年賀状なども


描いてみようと思ってますおんぷ


龍は難しそうだからタツノオトシゴを描く予定で~すタツノオトシゴ




この機会にいろんな人と会えますように★


待ってま~す!










そして!


お友達から


『福ちゃんに似たぬいぐるみ見つけたよ~』


ってメールが来たんですGOODアゲアゲ


マジか!!


探すっきゃないでしょ!


って思ってた矢先


バイト先の動物園にそのマスコットつけている人が!


お~!これは!


広島にも売ってるのね!と確信





で たまたま入った雑貨やさん




あったよ!

あった!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


もち買うよね~!


目つき 


ハナクソ模様 


すっごく似てる~きゃー






『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



左右のハナクソの大きさも同じ~あげ


びっくりだよねキラキラ






『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



福も気に入ったようですかお2ハート


ペロリとなめてました好









虹と唄のもあるといいのにな~

↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ





良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ





ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍