だんだん寒くなってきましたねにゃ


な~の~に~!


扇風機しまうのが


めんどくさくて まだだしっぱなしの


ぐうたら福虹ですかおきらきら!!


えへへ~汗




ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②


カレンダーご購入のみなさんが


またまた ブログで紹介してくれています!


ありがとーーーう★


わたしの描いた絵が


いろいろな所に届けられるって


不思議でとっても嬉しいです★


miyu さん 【まったり~な主婦の愚痴】

ココ さん 【サチココブログ】

にゃんチロ さん 【白猫にゃんブログ】


ご紹介ありがとう^^


あと tetote でご購入くださったみなさま


大変お手数ですが商品到着後


評価 っていうのやってもらえると


ありがたいです^^よろしくね☆


ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②









夕食後のくつろぎタイムルンルン



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

何かを目で追う


ダッシュダッシュダッシュ



真剣なまなざしの2匹苦笑








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

超ガン見!


一体何を見ているかと言うと~…









『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


アイス~!


もらえないのに


欲しそうにきます投げKISS


絶対!100%!苦笑



最初は福だけだったのに(以前の記事→ )


今では唄もマネッコですおんぷ









でも あげないけどね~



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍







虹は全然興味ないみたい~

↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ





良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ





ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍