トップページのイラスト


変えてみました~おんぷ


10月はやっぱだねハロウィンきらきら!!






ではでは前回の続きです!!




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

森の中に突如


お城~?




興味深々で近寄ってみましたウキウキ




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

下調べの甘いウチらは


わけもわからず 近寄ります苦笑



『萬翠荘』という建物みたいきゃー


こっそり中をのぞいたら


どうぞ~ニコと声をかけてもらったので 入ってみましたおんぷ










わぁお!


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


GO★ジャス!


一通り見学させてもらい


結局 萬翠荘がどんな


何のための建物かわからないまま


そこを後にしました…テヘ


しかも 帰り際に


トイレだけ借りるという暴挙!


…テヘ








さてさて その後


とりあえず 松山の商店街をぶらぶら~音符



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


何気に入った雑貨屋さんで


シュールで素敵な物を見つけちゃいました~ハート








じゃ~~~ん!


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


メンフクロウの指輪!



か か かわえぇ!!にこハート


買ってしまったよ…350円で…


その日は一日中 つけていましたラブ目溜め息



知らない商店街をぶらつくって


いろんな発見があっておもしろいよねWハート




その後 レンタカーを借りましたくるま。



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

これに乗って


行きたかった石手寺に向かいます!




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

ここ石手寺


子宝祈願で有名です好


これは是非 祈願させていただかなければ!






本堂に向かう道すがら


おみやげ屋さんで↓


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


ニャンコが寝てる~!


おみやげと同じトレ―に入ってるし~好


いや~ん★買っちゃうわよ~心


かわいいねぇ~好



こんなおちゃめなお店の


店主は一体どんな方なのかしら!?




と 見てみると…






『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

お店番も 猫!



しかも寝てる!


なんと癒しのお店なのかしらラブ目Wハート



結局 店員は見当たりませんでした


のどかなお店だなぁにこ





では 後編に 続きま~す!






お留守番の3ニャンズ…

きっと福が兄らしくみんなを仕切っていることだろう…

↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ





良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ





ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍