こんばんは~!


今日は 愛媛旅行の後編


書こうと思ってたんですが


お休みを利用して 来月のデザインフェスタ


出品する作品を 作ってましたきらきら!!


そこで~


またここで紹介させていただきますかおLOVE





今回 マグネットシート


【オカピ&フラミンゴ】


【ニャンズ】


を描いてみました!






まずは 【オカピ&フラミンゴ】!!


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

オカピなんてマニアックだけど


かわいくて大好きなんですラブ目てへ




これ どうやって使うわけ~?


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

まずは ハサミで切り分けま~す音符


ペラペラ素材なので簡単に切れます☆


A4サイズだから 結構大きいですかおきらきら!!




それを


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

冷蔵庫に貼って


かわいくデコったり~好







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

玄関扉とかに 貼れるお宅は こんな感じ~好Wハート



シールと違って簡単に剥がせます!!






次は~


【ニャンズ】!!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

いろんなニャンコを描いてみました肉球Wハート


もちろん ウチの3ニャンズコソッと描いていますきゃー


どこにいるかわかる~?




こちらも



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


切り離して





『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


こちらも 冷蔵庫をデコりま~す!


華やかでかわいくなった~ハート




今いろいろ作ってます溜め息


なんかいいアイディアあったら是非お願いします!



このマグネットシートもデザインフェスタおよびtetote


販売を予定しています




良ければ是非チェックしてみてね!








愛媛旅行の後編も早く書きた~い

↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ





良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ





ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍