愛媛旅行へのたくさんのコメントありがとうございました!



全~部!!楽しく読んでます!!



お返事したりしなかったりでホントすいません汗2



おみやげのペンギンの大きさにみなさんビックリでしたね~にこきらきら



今 玄関でお出迎えの役目をしてくれていますペンギン







今回はにゃんこの喉をゴロゴロならす時のお話ですかお





『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍









『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍









『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍








『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



…なんかわたし


嫌われてんのかしら…





ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②


カレンダーやマグネットシートご購入をしてくださった


ブログ友達さん達が ブログ内で紹介してくれてます!


いろんなお家に届けられてとっても嬉しいです★


是非 見に行ってみてね!


ぴーちゃん さん 【ぴーちゃんのブログ】

ココ さん 【☆サチココブログ☆】

ヒロマンマ さん 【ヒロマンマのブログ】

せーママ さん 【せーママ日記】


デザインフェスタに向けていろいろ制作中です!


tetote でも販売中なので 是非のぞきに来てください☆


ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②







人気ブログランキングへ





良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ





ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍