東京旅行の後編の途中ですが


ちょっとブレイク!



momi2*


手作り してみたのでご紹介します!




想像よりイイ感じハート にできあがったので


ホクホク幸せ気分なのであります好





あ!その前に 前記事にて


『サンタにリアルに会いに行った妹の話』をしたんですが


思ったより反響が!え゛!汗


気になった方は ブログを見てみてね→★妹★






去年まで飾っていた小さなツリーやじるし


『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

3ニャンズの置物と共に


今年は玄関付近に飾りましたかお




これはこれでコンパクトで気に入ってるんだけど


なんだか無性にでっかいツリーが欲しくなっちゃった!!



…でも かわいくて大きいのって結構


お高いですわよね~溜め息



そ・こ・で!


100均行って いいアイディアないかと


ウロウロ~ ウロウロ~音符



ヒラメイタ!きらきら




まずは 材料!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


コレ!!


なんて言うのかな?


朝顔とかの支柱ですかお


100均のくせに157円高級品です!!




あとは



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


いろんな色がある


このキラキラふさふさの コレ!!


今回はグリーンがメインでゴールドの混ざったタイプを購入しましたにこ







『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


それから~音符


ツリーのてっぺんにつけるお星様 と


かわいい綺麗なボンボンですきゃー


ゴールドを購入しましたハート②





材料は以上です!






なんかワクワクしてきますねおんぷ


まず


あの支柱をツリーの骨組みにします!!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍

ほらね!


結構大きくなりそうだねハート


福と唄は なんだかあきれ顔で見ています苦笑汗2




先程のキラキラふさふさのモールに


まんまるの飾りを適当な間隔でつけていきますルンルン





『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


このラッピングとかで使う針金で付けていくと


ラクチンですハート②





それを 支柱の上からくるくる巻きつけていきます!!


こんな感じ↓



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


今回作ってて思ったのは


モールは太いほうがゴージャス


かわいくなるのと


丸い飾りは たくさんあった方


きれいでカッコよくなりますかお






これを最後まで巻きつけて…




『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


一番上に お星様を付ければ…






完成~!!



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍



唄も早速見に来てくれましたハート②






1mぐらいの大きなツリーができました~momi2*



簡単だし ゴージャスでかわいいので


是非 作ってみてください好




クリスマスに向けて


気分が上がってきましたよ~上げ上げ ぃやっほ~ぅ!







◆おまけ◆



『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍


脱走して即 捕獲された 福








外でみると やっぱでかいね…福…

↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ





良かったらここもクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ





ねぇねぇ 


  『福虹』って二つ重なる虹の事だってよ 幸せ2倍2倍