お久しぶりです!


ふくにじです!


みなさま元気かなぁ?




しばらく休んでいました。。。汗


実は・・・・・・・


妊活しているのでーーーーす!


そうです、森三中の大島さんと一緒です。ドキドキ


なにかと通院が多く、ブログ更新していませんでした。あせる


ちょっとひと段落したので、再開です!!!




みなさん、もういなかったりするかしら。。。。。しょぼん




また見つけてくれたら、嬉しいなぁ~ラブラブ






は相変わらず


超元気です!!!!








福↓ゴリラのウホさんと添い寝音譜




あいも変わらず おデブにゃんこです




虹↓



こちらも 変わらず 爆睡にゃんこです





唄↓

胸毛ふっさりにゃんこです




みんなまだまだやんちゃです!




これから少しづつ近況報告していきまーーーす★







★おまけ★


この冬のほっこりかわいい一枚~ドキドキ




家帰って、


『ただいま~!』って電気つけたら!!!




ふたりでぬくぬくしてた~!!!


もーーー!

かわいいんだからーーーー!!!!












【お知らせ】



今、LINEのクリエイターズスタンプっていうの販売しています。


ふくにじスタンプもとうとう登場!!


よければ是非チェックしてみてください★


100円で40種類!おっ得~!


是非よろしくお願いします(*^_^*)


https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002835


LINEアプリのその他→スタンプショップ→上にある検索で『ふくにじ』でも購入できます!


まわりに宣伝してもらえたら、嬉しいです!