今日は写真でニャンコブログです音譜


パソコンで絵描く時間がなくってダウン

久々に絵ブログも更新したいんだけどな~叫びDASH!



こないだ、激安の殿堂ドン・キホーテで見つけてもたー!

かわいいニャンコテント!!

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~ドキドキドキドキドキドキ



家帰って組み立ててみたよ


{B08A571F-0BC6-46DA-AE1B-7D1A3535EC9C:01}

早速、唄にゃん偵察!

夜のサーカス遊園地でマントを羽織ったイカしたニャンコがネズミのメリーゴーランドに乗ってる絵柄だよ~

色も柄も気に入る~!!




唄も気に入ったみたい

{F7207A91-255E-42E6-BE12-A9FC17643DAC:01}

いい感じ

猫って狭い空間好きだよね~



そうそう!

最近、やっと撮れた唄にゃんの

一番好きな顔。

↓↓↓↓↓↓↓

{D807F588-92F7-4E10-B26A-EBECC568D526:01}

猫じゃらしを目で追ってる時を

下から見た図



口、ちょっとあいちゃってるね


動きが早いからなかなか撮れなかったんだよね

やっと撮れたー!!






あ、にゃんこテント。。。

しばらく経って見てみると。。。







{4DD91B7A-88E1-4E93-8311-C4AD8AC45821:01}


ギュウギュウやないかぁぁぁぁぁい!!!

福、よく入れたよね。。

そして爆睡やし!笑



{8199F38F-D85E-4505-948C-5BAC9091BE21:01}


まったく起きる気配ないし~!






{96479D27-7C9D-49AE-8340-7538B79D903B:01}


↑こんなイラストのLINEスタンプ販売中で~す!
是非ともGET!GET!

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002835

覗くだけでも見てみてね~!自信作★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このURLで『LOVE』とか『HAVE』をポチっとしてもらえると、とても嬉しいです!