バイトがお休みでヒマであります

と、いうことで今日は

家あるガラクタ達

アニマル小物入れを作ってみようかと。。。




簡単なので作り方書いておきま~す

是非マネしてみてね~




まず、用意するもの

{0B84C596-1AC2-4363-A802-FEC24FE13775:01}

空き瓶。

な~んでもいいと思います

ウチには、ジャムやら海苔の佃煮やらのビンがありました。

キレ~にあらって、ラベルもはがしちゃいます





あとは、家にあったガラクタ

{32FE4DC8-09AC-4B1D-BE4B-474C1B6517E5:01}

めっちゃ昔に100均で買ったプラスチックのアニマルフィギュアや、

なんかのオマケでもらったキーホルダー。

とにかくビンのキャップに乗る大きさで、

カタチがかわいいものならなんでもOK!

もフィギュアみたいに後のソファーの上に写ってるね。)




あとは、ペンキ。

これも100均ので全然いいと思う。

むしろ、スプレータイプなら楽かも~!



我が家は

{A88E708E-B578-4C6A-8711-C8D75DEAA7A1:01}

以前、壁紙塗った時のがあまってたから

これを使うよ





どんなのができるかな~はてなマーク


適当に塗っていきます。

本当、適当。ヘタくそでも味になる。

うん。味。味



テーブルとかが汚れないように新聞紙を引くんだけど、


{F6B2111F-4396-42EE-BC5F-207C8A4DBCCB:01}

ペンキ塗ると新聞紙にくっついちゃうからラップを更に引くといいよ



あと豆プチ情報として

たまごの容器をパレット代わりにすると

そのまま捨てられて便利だよ~


そ・れ・で

出来上がったのが


こちらー!!!

{B25AEBCE-AFB0-4173-9414-2AED5C3974D9:01}

ぃやったぁぁ

予想通りかわいくできたよ~



{0951292B-C687-45D9-BB42-0DF5C099C96E:01}

いい感じ



まだまだ空き瓶あるし、

たくさん作って飾っちゃお


簡単だし、みなさまも是非






福虹のLINEスタンプ販売中で~す!
是非ともGET!GET!

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002835

覗くだけでも見てみてね~!自信作★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このURLで『LOVE』とか『HAVE』をポチっとしてもらえると、とても嬉しいです!