今日はニャンコブログじゃありません。


わたし、ウルフルズ大好き!

で、復活後の初ツアー、行ってきましたーっ!!

キャー!キャー!

待ってたよ~ぅ!!!



いつもライブに来ていくTシャツを

手作りします。

今回は妹と参戦なので

一緒に100均に行って材料を調達。

Tシャツデザインは、トータスが作ったキャラクターの中でも

マイナーだけども私たちは大好きな

「ホンキーマン」!!

{28393777-27A3-4D24-9D81-1C4ACA6B32A5:01}

↑この緑のやつね。



作りながらテンションはドンドン上がっていくよ!


出来上がったのはコレ!!!


{9E534F1C-BA7A-4D87-8ED0-E4287C35D07D:01}


下のパンツもお揃いにして

なんだかパジャマみたいだけど、

大満足


私たち姉妹は顔もそっくり。

この写真を撮ってくれたダーリンも

「似過ぎてて気持ち悪い

と言っていたよ。



ライブはとにかく最高!

やっぱりウルフルズかっこいい


トータス松本
ウルフルケイスケ
ジョンB
サンコンJr

み~んな大好き!


今回、なんとケーヤン(ウルフルケイスケ)と、握手できちゃうという嬉しい出来事もあり、

心臓が飛び出るほど嬉しかったぁぁぁあ!


{6A7F47B8-6383-4A5E-A4C3-DEFDB7F2FDF5:01}

汗だく、頭から湯気モクモク、全身筋肉痛、声ガラガラで

全力応援しました!



あぁぁぁぁぁあああ!

楽しかったあぁぁぁぁぁあああ!