二代目らーめん屋あんぼう@西明石・鳥羽「超濃厚鶏塩白湯らーめん・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

あんぼう


だいぶ知名度も上がってきたようですね

① プレオープン
② あばらなんこつ鶏塩らーめん+からあげ3個
③ あばらなんこつ鶏塩らーめん+鶏チャーシュートッピング
④ あばらなんこつ鶏塩らーめん+鶏からあげ3個+ごはん(小)

地図

あんぼう


本日のあすすめから超濃厚鶏塩白湯ラーメン880円チャーハン小250円をお願いしました

あんぼう


福!

あんぼう


まずはチャーハン小から

あんぼう


ふんわりパラリと仕上がっていて、塩加減もちょうどいい塩梅
ここらへんはさすがですね

あんぼう


超濃厚鶏塩白湯ラーメンが出来上がってきました!

あんぼう


ダイナSoulや縁さんほど濃くはないですが、このあたりではピカイチの濃度です
それを受け止める麺もいいなぁ・・・

あんぼう


レアチャーシューも穂先メンマもきっちり仕事されています

あんぼう


ますますの精進に期待したいですね!
応援してるからがんばって!\(^o^)/

次回はピリ辛冷麺食べたいです
ごちそうさまでした!!!!



明石市鳥羽1535-2 立花ビル 地図
078-922-1919
11:00~15:00
17:00~24:00
火曜定休
Pあり

お店の facebookページ


【参考ブログ】
歩け!らーめん
兵庫の鴨ラー日記
これはラーメンですか?
よっしーあにきの美食探検隊!
さとくんのミュージックライフ