WAW(ワールドアザラシレスリング)第21戦 | アザラシの野望
{62EA6C96-DC8F-4064-931C-A44173EDDC7E:01}
 WAW(ワールドアザラシレスリング)
VS
EWO(えりかワールドオーダー)

 5対5の団体対抗戦!
(`・ω・´)

{50289A06-9FBD-49E8-BF28-EA1E753EBF9C:01}
 先鋒戦のWAW アザラシ戦隊 VS EWO ダークロウは、EWO ダークロウが勝利を飾り、まずはEWO側が1勝!

 ダークロウがアザラシ戦隊にトドメの一撃を狙ったが……

{D4564E8C-810F-4E52-96DB-E73141BFA8BD:01}
 アザラシの親友である、危険なソフト達に助けられ、九死に一生を得たのであった!

{393727E4-0B5A-44E8-A31E-FB14F04A3B88:01}
 エックス「だ…大丈夫か?アザラシ?」

 アザラシ「あ…あと少しで…」

{B55B05FD-703C-413D-97E2-1516B8C1F06B:01}
 アザラシ「カレーにされるところでした…」

(情報元 pikawave殿m(_ _)m)



アザラシ「で、あの性悪女(えりか)に対抗する戦士達は集まったのかな?」

 エックス「そ…それが…」

{ACD4CB70-32B2-4F61-BDE9-D8F44107BB41:01}
 エックス「初代WAWチャンピオンのドラゴンクエスト1.2は…」

 ドラクエ「え?今、最新作シアトリズムドラゴンクエストの出演が忙しくてね…」

 エックス「そ…そうですか…」

{5D84F74F-6C36-4373-BF42-B34F8B3B277B:01}
 エックス「4代目WAWチャンピオンの絶倫王ファイルファンタジー2は、持病のリウマチが酷いようで無理だった…」

{0EAC5A41-8436-423D-AD30-0E58862CAED6:01}
 エックス「仕方ない…次鋒戦は私が出よう…」

 アザラシ「世知辛い世の中なのだ…親友の危険なソフト達が箱説付きでバーコードさえあれば…」

{518712F6-D3C6-42E9-B9BA-2D2251E1A1A2:01}
 えりか様「おほほほほほほほ!

 アザラシ「何が可笑しいのだ⁉︎」

 さとる「まだわからないのかね?まぁ、アザラシなら仕方ないな!説明してやろう!仮に次鋒戦でそちらが勝ったとしても、先鋒戦では我々EWOが1勝しているから、1勝1敗になるが、中堅戦以降は団体戦を行う選手がいないWAW側は不戦敗になる!即ち!次鋒戦を我々が万が一落としたとしても、4勝1敗で結局は我々EWO側の勝利になるのだよ!」

 アザラシ「う…う~む…」

 エックス「こ…これまでか!」

 さとる「さぁ!今のうちにえりか様に許しを請うのだ!」

 えりか様「おほほほほほほ!

 
{4953DA99-89E7-4178-BABA-5D38674874A2:01}
 エックス「く…もはやどうすることも…」

その時!

  アザラシ目の前天使舞い降りた

{16E279B5-8B1B-4252-B228-A4717FC6120D:01}
 天使?「アザラシよ…貴様の日頃の悪業を讃え、サタン様が貴様に闇の三賢者の力を与えてくださるぞ!虐げられし闇の力!存分に味わうが良い…ククク…」

{0F08A241-0D51-4D40-8449-B37A6C20B9AB:01}
(バーコード提供 賢治殿 ありがとうございますm(_ _)m)

{D41C7A37-2290-40C4-B3FD-667C86D17F8F:01}
 アザラシ「キタキタキタキター!

 おチャクラ
全開!
悟りでGO!
(σ・∀・)σ

 エックス「アザラシよ…横から見ていたが、あれは…どう見ても天使では…(汗)」

{9F2BC685-EB7F-44A1-88D0-FBCD741BAFEB:01}
 アザラシ「ありがとう!天使様!三賢者の力しかと受け取りました!」

 エックス「あ…だから…あれは天使じゃ…」

{D5DDBE79-D0E0-48A1-BB7B-3B96F2099C3F:01}
 アザラシ「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!
デンジャラスソフト召喚!
我は求め訴えたり!
出でよ!
焼攻死セディ!
ヘ(゚∀゚*)ノ

エックス「あ…いや…当て字怖いって

{AC767D9F-3903-40F5-8BC9-5CE11F84F2A5:01}
 焼攻死「くくく…我、求めに応じ、古の契約に基づき、全てを燃やし尽くす者なり!」

 エックス「あわわわわ!」

 さとる「なななな!」

 えりか様「く…EWO次鋒!前へ!」

 EWO次鋒「ぐぉぉぉ!

{EB91DC92-F167-4E01-B990-6DB3097E3FF3:01}
 あ~っと!レアソフト!レアソフトであります!

 キング・ザ・コットン100%だ!

 EWO次鋒は、コットン100%であります!

 団体対抗戦 

WAW次鋒
焼攻死セディ
VS
EWO次鋒
コットン100%

 まずは、EWO次鋒のコットン100%選手のステータスから見てみましょう!

{5A1BB4B8-F186-4A6E-9E08-B5E930935C78:01}
EWO次鋒 コットン100%
体力 20000
攻撃7500
防御力 7700

 流石にレアソフトのコットン選手!

 ハイステータスを披露しております!

 そして、注目の焼攻死のステータスは?

{4DA7DD35-8596-4738-B9AC-95AD99832C3E:01}
 WAW次鋒 焼攻死セディ
体力 10000
攻撃力 7500
防御力 7700

 あ…意外に弱い……(汗)

 お~っと!焼攻死選手が試合開始のゴング前に地獄突きを繰り出した!

 5570のダメージを与えた!

 不意を突かれたコットン選手!まさかの奇襲攻撃に動揺しているようだ!

 そして、ここでゴングが鳴りました!

{1F45F2A5-7EEB-41D1-B2A5-EAE533CC9388:01}
 コットン選手!焼攻死選手に怒りの反撃であります!

 胸板に張り手を繰り出しましたが、焼攻死選手が避けました!

 ミス!コットン選手!痛恨のミスだ!

{6D822D87-98D1-4E64-986B-3294CA878365:01}
 焼攻死選手!攻撃の手を緩めません!

 コットン選手の鼻っ柱にナックル!ナックルであります!

 コットン選手8570のダメージを受けた!

 これはキツイ!コットン選手!顔を思わず手で覆います!

{6EB8E88A-69E7-4153-A3DD-B368AD5A8A3C:01}
 しかし、コットン選手もこのままでは終われません!

 焼攻死選手を高く持ち上げマットに叩きつける!

 ボディスラムであります!

 7450のダメージを与えた!

 焼攻死選手!背中を痛打!

{CDF7BAC5-AE14-4703-8ADE-96C63D63DE21:01}
 背中を痛打し、倒れこむ焼攻死選手にコットン選手が近づきますが、焼攻死選手!何やら肘サポーターを弄っています…

 あ~!火炎攻撃!火炎攻撃であります!

 隠し持っていたガソリンを口に含み、100円ライターを使用しての火炎攻撃だ!

 これがクリティカルヒット!

 18320のダメージ!

 コットン選手立ち上がれない!立ち上がれない!

 ここで試合終了!WAWが次鋒戦を制し、1勝1敗のイーブンに持ち込みました!

 ステータスでは、コットン選手が上でしたが、やはり先制攻撃が重要であることを証明した試合でした!

{FDA35FA9-043A-49A5-A6D6-F5C67A98EC9B:01}
 アザラシ「逃がさないぞ!えりりんめ!」

 さとる「えりか様だ!

 えりか様「……中堅戦にはのアイツを…」

 さとる「‼︎え…えりか様!まだ早すぎるのでは?」

 お~っと!EWO陣営、何やら動きがあるようですが、また次回、団体対抗中堅戦でお会いしましょう♫
 

 天使の守護を得たアザラシ!

 皆さんもクリックしてアザラシを守護しよう!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村