昨日は沢山の経営者や新しい分野の第一人者の人達の集まりに行ってきました。



っと言ってもみんな何回かは会った事があったり、凄く仲良くしている後輩経営者だったりなんですが

その子達の友達だったり彼女だったりが
一緒に集まったようなホームパーティーでした。


{B376B219-484F-4060-82CF-CB064D22B364}



今回は、人間の言葉の受け取り方の話しなんですが

言葉とは詞(ことば)なんです。

祝詞(のりと)とかなら聞いた事はあると思うのですが

実際は詞が言葉(ことのは)になっているんです。

文書だと伝えにくいのですが


『詞の葉』コトノハ

放ったコトノハで 枝分かれした未来の行き着く先が変わります。

枝につく葉っぱのように

あとは使い方は皆様にお任せします。

このブログを読んで
少しでも自分の未来を良くしたいなら

''使うコトノハを変える事''


昨日参加した経営者の方々は皆

コトノハを心に受け止めて仕事をやり始めているので

進み方が素晴らしい。

何人かは分野的に日本のトップとなるでしょう。


枝分かれする存在する自分の理想の未来に行きたいか?

今のままで良いとそちらを選ぶのも自分!


全ての始まりは詞の葉から始まり広がります。

自分は10年後どうなっていたいんでしょうか?

それを決めるのは自分ですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『今の時代、自由な恋愛と働き方でもっと幸せになる♡』

出演者:「たま☆くみTwins♡」

衣笠たまきさん×高畠久美さん

日時:2017年7月16日(日)

   14:00~15:30(13:30開場)

参加費:5,000円

会場:ウインクあいち 1101号室

↓ 申し込み・詳細はこちら♡
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002227229P0030001

オシャレで楽しく幸せなライフスタイルを送っている
パーソナルスタイリスト衣笠たまきさんと司会や話し方・マナーなど輝く女性をつくる活動をしている高畠久美さんとが『たま☆くみTwins♡』としてコラボトークショーを開催します!

今回のテーマは

《今の時代、自由な恋愛と働き方でもっと幸せになる♡》 です。

仕事や恋愛は「我慢」するものだと思っていませんか?

毎日「したいこと」よりも「すべきこと」に追われ

嫌われたくないから相手に合わせたり依存したりなど

幸せになりたいのになんだか上手くいかない日々。

気がつくと自分の人生なのに、まるで他人の人生を生きているよう、、、。

衣笠たまきさん、高畠久美さんもOL・サラリーマン時代を経験し、仕事も恋愛もたくさん悩み辛い経験もしてきたとのこと。 

そんな2人ですが

今では好きなこと・やりたい仕事をし、恋愛も自分のタイミングで楽しんで幸せなライフスタイルを送っています。

一体どのようにして働き方や恋愛を自由に決めて

輝く毎日を送れるよになったのでしょうか?