今日は
僕が良く行く目黒区自由が丘にある

スパイス専門店
香辛堂について少しだけ紹介させて頂きます。


なぜ、僕がとても良く通うかというと


香辛堂のスパイスは注文してから挽くんです。


安心して口に入れる為に
コストはかかりますがオーナーが自ら買い付けに行きます。


そこまでは普通にスパイス専門店のCMのような話しなんですが


今回は波動が上がるスパイスを紹介させて頂きます。


その名も『ラセラノ』

ミックススパイスでとても体内のエネルギーが整列します。



ミックススパイスなので少しピリ辛ですが
芳醇な香りが楽しめるのと

木や土や大地のエネルギーを吸収しすことができます。


辛いのが苦手な人はまた今度書きますね。


お肉や魚だけでなく

サラダのアクセントにも使えます!


スパイスは全般的に波動が上がるモノが多いので是非いろいろ試してみて下さいね!