フクちゃん事務局です。

個人鑑定を受けられた方のご感想を紹介いたします。
ご感想をお送りいただき、ありがとうございます!


 

1)鑑定ご感想(北海道在住、40代男性)

 

二人きりでフクちゃんが集中し、『ちょっと後ろにいってもいいですか?』と私の背後に回り、なにやら交信!その事に関してはこんなふうにいってますね。

     

沢山質問をさせて頂き、答えてくれるという対話形式で進んでいきます。

フクちゃんの優しいお人柄とお話しの内容で、鑑定が終わった頃にはスッキリやる気に満ちて次に向か事が出来ました。感謝です。

 

2)鑑定ご感想(宮城県在住、20代女性)

 

印象に残った言葉は、今、見えている未来は確実な未来みたいな事を言われてちょっと安心できました。あと、今の私が想像してなかった思いつかなかった選択肢も選ぶことができると知り驚きました。何故か私なら出来るだろうって思えました。
やってみようと思った事は、少しづつかもしれないけど、沢山やって未来のために動きたい。見えてる事をもっと沢山話してもらえるといいかなと思いました。
 

 

 

<フクちゃんの個人鑑定>


2017年9月25日(月)、26日(火)@東京で個人鑑定を行います。
詳しくは、こちらの公式サイトを御覧ください。


おかげさまで9月25日(月)「キャンセル待ちで受付」、9月26日(火)「残り1席」となっております。