初めまして!

福知山習い事フェスタ~福知山のママ講師大集合!~事務局です。


今回福知山で活動しているママ講師が集まり、みんなで『女性のためのイベントをしよう!』と言うことで、開催に向けて只今準備中です。


気になる日付は2/2(木)!


来年の手帳を買われる季節。

ぜひ一番始めにこのイベント『習い事フェスタ』を書き込んでくださいね♪

一番始めに書き込むと、良いことがあるとかないとか…(笑)


どんな講師が集まるのかは、明日から順番に自己紹介がスタートしますので、ぜひお見逃しなく!


ちょっとだけ、昨日の打ち合わせのオフショットを♪

はち切れんばかりの笑顔を見せてくれるHくん♡


難しい話をしていても、アーアーと声を上げるだけで場を和ませてくれる良い男です!



イベントに向けて準備は急ピッチで進んでいます!

明日からのこのblogは見逃せませんよ~!


お楽しみに☆


ご質問などのお問い合わせはこちら↓
福知山習い事フェスタ事務局FLOOP
fukuchiyama.floop@gmail.com