福知山習い事フェスタ~福知山のママ講師大集合!~事務局です。


さてさて2月2日福知山習い事フェスタの詳細チラシが出来上がりました✨

{27B88937-36CF-4727-8298-061B6887F589}




チラシデータ1枚目
チラシデータ2枚目

チラシでも記載されているとおり今回は見守り託児ありです!!
レッスンの間、ママさんにはお子さまから離れて自分時間を過ごしていただきたいという思いから決定しました
保育士さんにみていただくのでお母さんは安心ですよね❤️
こちら利用される場合は事前予約が必要です。
参加されるレッスンの先生にお子さまのお名前、年齢を記載の上、お問い合わせください。
明日からは講師1人1人の紹介を毎日していきますのでお楽しみに!


またまた私たちFLOOPはたけるくんを救う会に微量ながらもご協力させていただきたいと思います。
当日は募金箱を設置させていただきますのでご協力お願いします。







イベントについてご質問がございましたらメールにてご連絡ください(o^^o)
fukuchiyama.floop@gmail.comまでお願いします。