福知山習い事フェスタ~福知山のママ講師大集合!~事務局です。


本日は日本茶のおいしい淹れ方教室 赤井貴恵が担当させて頂きますニコニコ

先週末からチラシをいろいろなところに置かせて頂いています。
今日は、市内の子育て拠点施設「すくすくひろば」に置かせていただきました!!



みなさんはすくすくひろばには行ったことありますか?
この秋にアオイ通りから岡ノ三に移転されて、とてもきれいな遊び場ですよキラキラ



何といっても、この場所は
福知山習い事フェスタの会場です!!

え、どこ?滝汗

という方に、行き方のご案内をルンルン

まずは
福知山城&ゆらのガーデンを目指してください。

お城とゆらのガーデンの間の道を一宮神社に向けて行くと、JRの高架があるのでくぐってください
くぐってすぐの交差点を左に入ります



上矢印上矢印上矢印この交差点を左折。
交差点には信号もなく小さな交差点なので、ご注意を!
そしたら、すくすくひろばに着きますよ。

ぜひ、イベントの前にも道を覚えがてら遊びに行ってみてくださいね爆笑

すくすくひろば以外にも、チラシを置かせて頂いています。(設置を快諾いただいたみなさま、ありがとうございます星)

ぜひお手に取ってご覧くださいね爆笑

【チラシ設置場所(12/13現在、敬称略)】
すくすくひろば   fhans   イロトリドリ
ドコモショップ   HASI HAUS   柳町
積水ハウス展示場   和光カタヤマ  Drop
山城屋茶舗   ラディユMAKIパン教室
福知山市男女共同参画課  cafeもえぎ
LINKS   ア陸蒸気    


各レッスンにつきましては、託児ありの枠が埋まりつつあります。
託児ご希望の方は早めの予約をお勧めしますウインク

各講師の予約および問い合わせはこちら音符音符


最後までお読み頂きありがとうございました!


福知山習い事フェスタ事務局
fukuchiyama.floop@gmail.com