HPのお役立ち情報UPされました(*^ω^*)


新着情報はこちら


floopメンバーでもある

WAKANAちゃんが念願の自宅サロンをオープンしましたラブ

はい〜おめでとう㊗️

長い付き合いですが、頑張り屋さんの彼女ウインク

私(大嶋)もヨガ、筋トレ、さしトレなどなど色んなレッスンを受けてきて普段運動をしなかったけど隙間時間にちょっと筋トレしようかなぁという習慣がついてきたり、それにともない結果がついてきたりウシシ

今は私のやる気スイッチがオフになってるので…ですが笑い泣き

でもプレオープンの時に行ってまいりました!!

気になっていた天井からぶら下がっているベルトみたいなん使ってのトレーニングチョキ


初めてすぎてベルトに振り回されるゲラゲラ

これ、ガッツリさしトレ筋トレより楽やんって終わった時思ってましたが、次の日から二日間筋肉痛!!

特に裏ももにきていて階段登るのも笑い泣き

いや〜でも楽しかった💓


お子様連れでも🆗なサロン音譜

是非②プライベートレッスンも可能でオススメです☺️