なかなかブログ更新してなかったです💦


お久しぶりです!皆様!

お元気ですか??


緊急事態宣言も延長され、イベント計画がなかなか進まなかったのですが

朗報です‼︎

この秋にfloop習い事フェスタ開催します!!

しかもバージョンアップしちゃうんです\(//∇//)\


実はあるところからお声がけいただきあるプロジェクトの一環として習い事フェスタを開催し、しかもあるところで開催予定です拍手


あるあるある笑い泣き

なんやねん✋笑笑

まだ打ち合わせ段階ですので公開できることは少ないのですが、これから情報公開できることはこちらで公開していきますねアップ


ではではお楽しみに〜デレデレ