HP掲載者様でもある
そして
うどんは食べに行ったんですけどお忙しそうでゆっくりお話がまたしたいなと思っておりますニヤリ
6月29日に交流会をされますチュー
⬇️⬇️⬇️

わたしを知るセッション&フォト」とは、
綾部市在住のお仕事コンサルtaeと、
福知山市在住の色彩アートクリエイターkiyoringo、数秘&カラーセラピストのmihoの3人によるユニット

「タエビシン」によるコラボレーション企画!


本当の自分と繋がり、なりたい自分へと押し上げる、
プロフィール写真撮影&セッションの取り組みです♡

今まで、モニター受けて頂いた皆様へ。
そしてこれから受けてみたいと検討中の方へ。そもそもタエビシンて何?な方にも♪

そんな方達同士が繋がって、
新しい出会いや交流の場となり、
未来へのヴィジョンを語り合うことのできる
イベントをしたい!と企画しました♡

詳しくは

こちらをご覧ください(*´∀`*)

いいですよね〜(о´∀`о)交流会ドキドキ

私も色んな方が主催される交流会で絡みにいきたいアップ同じ考え方の仲間も大事だと思うんですが、やっぱり人それぞれなので新しい場にいくと新たな発見、得られるものはたくさんあると思います。

floopカラフル交流会でもそうですが、今まで知らなかった人と繋がることが出来るっていうのは人生においてすごく大切なことで自分にとっての財産だと思います(〃ω〃)

気軽な女子会って感じで参加出来そうですのでご興味がある方、そしてその日空いてるわ❣️って方、是非ご参加してみてくださいアップ