ご無沙汰しております( ̄∀ ̄)

なかなか更新出来ずにごめんなさい💦


11月の広報福知山では、なんと私たちfloopが表紙で登場しましたニヤリ

floopとして活動してきて、ようやく最近色んな方々の目に止まるようになってきて、今回福知山市人権推進室様からのとても光栄なお話を聞いていただきました(≧∇≦)

それは

ぷち起業女子校

起業というとすごくかたいイメージがあるとは思うんですが、好きなこと、得意なことで仕事をしている、また仕事のお休みの日に作品づくりをするなどどんな形であれ自分のスキルや作品をお客様に購入してもらうのは起業のはじまりニコニコ

まだまだ起業したての方や準備中の方が第1回〜第3回は学び、4回目はいよいよ実践のイベント出店ウインク

そんなぷち起業女子校の受講生さんの中から

14人出店されることになりましたドキドキ


3回目は今回の会場のムトベースの井上社長からのイベント出店の際のアドバイスなどのお話、グループごとに分かれて場所決めをしたり出店者様同士相談しながら話し合いました(^_^*)

イベント出店って各自で出店って感じですが、このイベントはひとあじ違いますよニヤリ



来週から出店者様をご紹介していきます(*^_^*)

まずはご予定を是非空けていただけたら嬉しいですおねがい