今日から新学期のスタートです(o^^o)


皆様はこの春、新しいことを始められたりしませんか⁉️


私たちママでもあり起業女子でもあるfloopは

自分たちのスキルアップの為や一緒に高め合えるご縁作りをする女性の起業応援もさせていただいてますおねがい


1年前からスタートした

北近畿の女性が笑顔になれるサイト

というHPを開設しました(*'▽'*)


30名様以上の方に掲載のご希望をいただき、今年度も新たに一緒に盛り上げてくれるメンバーが加わりましたウインク


新掲載者様情報



私たちfloopメンバーは

掲載者からは 個々の宣伝などに使っていただく❣️

⬆️というのもこのHP掲載者自ら、自身のイベント情報やレッスン情報、また販売情報も載せることが出来るですアップ


見てくださる方には、何か始めたいなぁ〜

福知山で面白いことないかなぁ〜って

ワクワクを探しにきてほしいなぁと思ってます。

ここに載ってる人たちなら安心、楽しそう、イベントなど来てくれる講師さんを探したい

などそんな仕組み作りをしていきたいと思ってます照れ


一緒に北近畿を盛り上げてくれる女性メンバーに乞うご期待チュー