先日この4月からのHP掲載者様でfloopとzoomでオフ会をさせていただきましたぁチュー

10名様以上の方にご参加いただき、

◎普段お客様に対して気をつけてることは?

チラシとか自分の作ってる??名刺は⁇

外注したらいくらぐらいかかりました??

などまでちょっと聞きたいけど聞きにくいことも話題になったり。

職業様々だけど色んな話を①時間半ぎゅーっと詰め込んだオフ会となりました(๑╹ω╹๑ )




HPも是非書いてね❣️
やっぱりお役立ち情報ってイベントとかを載せることで個人的なレッスンスケジュールなど載せるんじゃないと思ってた😅
という声も出ました。
いや、お役立ち情報という名称がハードルを上げてる⁉️
いや、なんでもいいです(๑>◡<๑)

見る側にとって自分の知らない情報はお役立ち情報になるのでご自身のレッスンスケジュールや公園情報なんでも🆗なんです❗️
というと


ベビーマッサージひだまり

の大田愛加ちゃんが

早速書いてくれてました╰(*´︶`*)╯♡


まずは自己紹介ラブ

若いのにバリバリのあいかちゃんニコニコ

是非どんな女性かな⁉️気になる方はポチっと読んでみてくださいね💓