こんばんは★

あんかけ焼きそばです。



今日は家の近くの公園に夕方頃散歩に行ってみました。

緑が多くてリフレッシュできました*^^*

ごちゃごちゃ考えてしまった時は体を動かしてみるのもおすすめです♪




「思考は現実になる。」


潜在意識のことを調べていくと必ず目にする言葉ですよね。



でもこの言葉で自分を苦しめたりしていませんか?


きっとこの言葉を聞いてドキッとするはずです。


感じている恐怖や不安がそのまま現実になってしまうのでは?!と。



彼に彼女ができていたらどうしよう・・・?!!!
あっ、こんなこと考えたらいけない!!現実になってしまう(><)

こんなこと考えるのやめやめ!!
えっと~彼は私のことが大好きで~・・・・(汗)」



悪いことを考えたら現実になってしまう。

だから早く気持ちを切り替えなくてはあせる




復縁に関係なくどんな時もそうですが、ごまかしてきた感情は

いずれなんらかの形で爆発します\(*`∧´)/


そしてごまかすということが自分を苦しめていることに気づいてください。



不安になることがいけないのではありません。

不安になってもいいんです。


自分の気持ちを隠そうと自分に嘘をつくことがいけないのです。



「その不安、一体どこからやってきたのでしょうか??」


自分の声に耳を傾けてあげてくださいねo(^-^)o




私はどうして不安な気持ちになったのか知る時間を作っていました。


泣きながらブツブツ自分に話しかけていた時もあります^^;

とにかく我慢はせずに盛大に泣く時もありましたよ♪


自分の気持ちを知った後はスッキリビックリマーク



自分を知ることは何よりも大事ですよ★


そしてどんな風に思っても自分のことを受け止めてあげること^^



彼の気持ちに意識を向けるよりもまずは自分からです♪