こんにちは★

あんかけ焼きそばです。



更新が遅くなってしまいました、すみません。

もうちょっとサクサクと、でもマイペースに頑張ります!!

毎日更新している方、本当尊敬します・・・ヽ(;´ω`)ノ




彼と復縁したい、彼に愛されたいと願っているのに、

現実はちっとも変わらない。

どうして叶わないんだろう‥・



現実が変わらないとモヤモヤしますよね(´□`。)


何がいけないのか、何が足りないのかと自分を責めないでくださいね。


悪いのはあなたでも彼でもありませんよ!!



復縁したい、愛されたいと望んでいても叶わない時、

心の奥底ではそうさせないような理由が必ずあります。


・自分のことを低く見ているため彼と釣り合わないと思っている

・ひどいことをしたと罪悪感を感じている

・復縁に対して良いイメージがない(同じことを繰り返すのではないかという恐怖)


などなど。




私は彼と別れた原因が自分にあると思いずーっと責めていました。


自分が変わらなくては復縁してはいけない!と思い込んでいたんです。


だから「復縁したい!愛されたい!」と願っていたけど、

私の中ではストップがかかっていたんですね。


ストップと言っても、現実的な変化がないだけで止まっているわけではないのです。

ゆっくりでも進んでいるんです!!



責めてしまう自分を癒しながら心の声を聞くことで

本当に望んでいるものが何かということがだんだんとわかっていきました。


わかってしまえば叶うスピードも速いんです音譜



イメージはセンター・オブ・ジ・アースに乗っているような感じヽ(゚◇゚ )ノ笑


最初はゆっくり~だけど進んでて、最後の方いきなりグイーンって加速!!



伝わりづらいかな^^;??




本当に自分が望んでいるものが見えるとスッキリするし現実も変化していきますよ♪


誰かに遠慮する必要もないし過去にとらわれる必要もありません!


本当に欲しい未来を手に入れましょう(*^▽^*)





先日私の誕生日に、彼が色々計画をしてくれお祝いしてくれました*^^*


忙しい仕事の合間をぬって一生懸命考えてくれたみたいで、とても嬉しかったです♡♡♡


1度縁が離れてしまったけど、こうして一緒に過ごせることに本当に感謝です♡


素敵な毎日をありがとう♪♪