こんにちは★

あんかけ焼きそばです。




昨日、以前働いていた職場の人達とBBQをしてきました♪


雨の予報でしたが、とてもいいお天気でした晴れ




集まったメンバーはみんな年齢が近く今も仲良しです^^


昨日は可愛い赤ちゃんを連れて参加してくれた先輩や夫婦で参加してくれた先輩もいました!


私も彼と一緒に参加しましたよ♪


インドア派な彼ですが、火起こしなど暑い中頑張ってくれていました♡



実は、仲良くしていただいている先輩に復縁結婚♥している方が2人もいるんですクラッカー


私の尊敬する先輩で、今はそれぞれの旦那様、奥様とも仲良くさせていただいています♪



そして!!!


昨日BBQ中に結婚することが決まったという嬉しい報告が!!クラッカー


なんと!!この方も復縁結婚♥なのです(‐^▽^‐)♡


おめでとうございます!!!キラキラ


別れることになったと話を聞いていたのですが、その後会える機会がなかなかなく・・・


復縁し更に結婚が決まったそうです*^^*


すごいですよね♪♪


嬉しい報告が聞けて本当によかったです♡




様々な事情があって1度は別れを経験していますが、今みんなとても幸せそうです♡


離れてみて気づくことって多いですよね!


だからこそ今の関係をとても大事にしているのだなと思いましたo(^-^)o


そして自分も含め、復縁して幸せを感じている人が周りにいることがすごく嬉しいです♪



少しでも復縁に近づける情報を更に発信できたらと思いますので、

引き続きよろしくお願いします(*^o^*)