こんにちは★

あんかけ焼きそばです。




行動に移していいの?いけないの?



彼から来てほしいのに行動に移すってなんだか矛盾している・・・??

連絡を待った方がいいのかな・・・??



行動に移していいか、いけないかでいったらどちらでもOK。



あなたがワクワクする方を選んでください音譜



不安をかき消すための行動はお勧めできません。

それは自分の声を無視し、その場しのぎにしかならないからです。



不安から始まっている?

それともワクワク?


自分の声を無視せずに本音を聞いてあげてくださいねきらきら!!





昨日ずっとやりたかった消しゴムはんこ作りに初めて挑戦してみました♪


イラストはそれなりに書けたのですがどうも彫る作業が・・・^^;


猫だったはずが顔のパーツ全部なくなってしまいもはやなんの生物かもわからないほどに・・・


練習が必要ですね。


ブログにアップできるくらい上達でできたらいいなぁ~σ(^_^;)